今日はSoftBankショップへ行き、ケータイプランの見直しをした。理由は、会社から妻へ「帰る」という連絡をするSMSメッセージ程度しかケータイを使っておらず、「必ず無駄があるに違いない」と思ったからだ。
予想通り「Wホワイト」や「パケホーダイ」などを解約した結果、通常利用で月額が半額以下になることが分かった。
契約してからこれまでの約1年間、無駄なコストを支払い続けてきたことになる。
今日の自分は、契約を見直してムダを無くそうとするSoftBankにとってはあまりありがたくない客だったのだが、SoftBankのショップの人は、自分の使用状況を参照しながら懇切丁寧にいろいろと説明をしてくれた。
本当に感謝しているし、これこそ「顧客満足」だと思う。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment